お知らせ

市の広報に取り上げていただきました!

本日配布の館山市広報「だん暖たてやま」にて、北条海岸ビーチマーケットを取り上げていただきました。

当イベントを運営する館山市海岸活性化プロジェクト推進協議会の小割洋一会長、安西淳副会長の笑顔が表紙を飾っております!

ページをめくると、「館山チアアップ・千葉県誕生150周年記念パレード」の詳細が見開きでまとまっていました。当イベントにも問い合わせが増えてきておりますが、このページをご案内すればわかりやすいですね。

広報はネットでも見れますので、ぜひご覧になってください。

https://www.city.tateyama.chiba.jp/hisyo/page001655.html

平成27年に始まった当初は、数店舗の出店、お客さまもまばらの本当に小さなイベントでした。今や会場いっぱいの100店舗にまで成長したのは、ひとえに館山湾(鏡ヶ浦)の景観や環境の魅力にあり、出店者や来場者に支えられて継続できたおかげです。

今回は、その節目となる県誕生150周年パレードとの同日開催!館山をはじめ、南房総地域限定で100店舗を超える素晴らしい出店者が一堂に会しますので、ぜひ遊びにきてください!

ただし、パレードの観覧エリア確保のため、公共駐車場は全面利用できなくなっております。遠方からお越しの方には申し訳ないのですが、公共交通などを利用してご来場いただけますようお願い申し上げます。

Oct 20, 2023 | category : news

follow us